2018年12月08日

箱庭完成♪

おっ久しぶりで~す(笑)なかなかブログの更新出来なくて申し訳ありません汗携帯の調子が悪くて母のタブレットを借りて更新しますヒミツ


サボテン依頼された多肉植物の箱庭が完成しましたサボテン

大きい箱庭の製作は初めてですが、動物園をイメージして可愛らしく仕上げましたハート 
展示期間は、沖縄 こどもの国年末年始イベントの期間で、12日16日から観ることが出来ますので、ぜひお立ち寄り下さいませ(o^-^o)
箱庭完成♪


箱庭の中にこっそり隠れてる動物達も居ますよニコ
  



箱庭完成♪


去年も行きましたが、クリスマスファンタジーも楽しみですキラキラ 箱庭の様子も見たいので今年も子供達を連れて見に行きま~す ♪赤



Posted by ぞ~むし at 18:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。