2019年04月04日

近場巡り!

なななな!なんともとぶ町に!あのスタバがオーーーープン!!一昨年から噂は聴いて降りました!
今日はその噂の⭐️スターバックス⭐️へ行って参りました🎵(テンション⤴️⤴️⤴️)

初スタバ です!おしゃれなショップ内にドキドキ!

わたくし時代遅れ(笑)
近場巡り!


カウンターで「初めて何ですが甘過ぎないけど甘いコーヒーで・・・・」と相談すると、商品を丁寧に教えてもらい☕️カフェモカ ホットを注文!!

んーーーっ!美味しい🎵初ですが御注文通りのちょーーどいい味!クリーミーなクリームにしっかりとしたコーヒーの味、マッチしたチョコレートと甘さ!おっおっ!普段飲んでる市販のコーヒー全然違う。これは、癖になりそうですなw

あ、もちろんお母さんの分もちゃんとドロップコーヒーお土産に買いましたよ。


と、ここで、もとぶ町に出来たスタバですが、すてきなお店はそれだけではございません!

気になったお店を許可を取ってblogUP!です🎵

まずは『海人料理 海邦丸』さん
近場巡り!
前の海邦丸さんの雰囲気と違ってとてもお洒落になってます✨✨✨
お腹がだいぶ空いてたので、
早くて出せて安い料理を注文🐟️💨

近場巡り!

お!キレイなまぐろの色が生き生きしてます✨
写真撮ってる間にもお腹がグルグル🤤
撮り終わってがっついてしまいました(笑)
新鮮さが違うとやっぱり味も全然違う🐟️😍🎶
お味噌も貝(はまぐりかな?)の味がして美味しい😋🍴💕 美味しいものはいくらでもお腹に入っちゃいそうです🎵

来店される方は料理が来る間、壁に飾られている絵をゆっくり楽しんで下さい、いくつかある絵ですが同じゃなかったですよ、ゆ~~~くり観てなにが隠れているか探して観てください。私の座った席はマンタが居ました🐠


お次は『海風マーケット』さん
近場巡り!
キャーーー!かわいい~~~(ノ≧▽≦)ノ
クマノミのスタンド立て可愛すぎ♥️

瓶に貝殻の後が付いてる海底酒も発見!ビックリ!お酒飲まないからわからないけど、お土産にすごく良さそう✨

お次は『Benny's』さん
近場巡り!
綺麗なお姉さんが目に付きましたw バナナシェイクやハワイアンスイーツ(アサイーボール)が楽しめるおしゃれなお店です🎶


それから~『いーじまとぅんが』さん
近場巡り!

伊江島の台所と言う意味だそうで、いーじまたっちゅう(山)をイメージしたタコライスと伊江島小麦を100%使った麺にちょうめいぐさを使った天ぷらの沖縄そばで健康的に良さそうです!
すでにお腹いっぱいだったので、次回いただく事にします(^ー^)

あーーーーー食べて見たいのがいっぱい!!
まだまだ紹介したりませんが、今回はここまで。

また更新いたしますのでよろしくお願いいたします
(^.^)(-.-)(__)



あ、お父さんの分のコーヒー忘れた💧(笑)



Posted by ぞ~むし at 23:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。